2016年07月30日

自力で出す!

2016年7月30日(土)

今日初めて自力でウンコ様を出しましたわーい(嬉しい顔)

今のチビちゃんのお仕事は「一杯遊んで、一杯食べて、一杯出して、一杯寝る」
ですから、全力でサポートしますよexclamation

posted by にゃんこ先生 at 19:00| Comment(0) | にゃんこ

2016年07月29日

やっと出ました!

2016年7月29日(金) 日差しが強い

やはりウンコ様は出ません。今日は朝から病院に連れていくことに。
続きを読む
posted by にゃんこ先生 at 20:00| Comment(0) | にゃんこ

2016年07月28日

やっぱりでない・・・

2016年7月28日(木) 暑い日が続きます

ご飯の量も増えてきたけど、例のものだけは出てこない。
オシッコも上手におトイレに出来るようになり、あとはウンコ様のおいでを待つばかり。
今日もダメそうなら明日病院に連れて行こうと思います。

おもちゃでも遊べるようになり、抱っこをすれば喉をゴロゴロするチビちゃん。
でも写真を取ろうとすると物陰に隠れるという特技を持つ変わった娘です(笑)
そんな中、おもちゃを使って何とか取れた写真をアップします。
002.jpg
posted by にゃんこ先生 at 16:00| Comment(0) | にゃんこ